みのる。テニス@シンガポール!

シンガポールでテニスコーチをしています。 育児も頑張ってます。 応援宜しくお願いします。

TK5

水泳の練習

DSCN0204DSCN0224
少しの雨だったりコートが使えない場合はプールも良いですね。

試験に向けて頑張るそうなんですが
頑張ってるのか良く分かりません。

晴れて練習

DSCN0188

晴れると暑いですが 練習を頑張ります。

室内トレーニング

DSCN0173DSCN0246
練習も雨で中断となると
トレーニングとなります。

テニス練習

DSCN0133
雨で残念ながら中止・・・。

いや少しの雨ならやります。

プールで練習

DSCN0129
水泳の試験があるようですので 練習してます。

JTT MINI トーナメント 試合に挑戦!

DSC05360DSC05382
DSC05384
DSC05387
試合に挑戦!
レッドボール 2回目となります。

楽しく出来たようです。

ハイパーポリス

DSC05354
少し前に頂いたハイパーポリスの組み立てです。

自分がほとんどやってしましました。
でも 喜んでます・・・。

楽しく食事

DSC05342
楽しく食事
スプーンか箸か?

ヘアカット

DSC05325
DSC05328
スッキリしました。

ピアノ練習

DSC05279
ピアノ練習の見学?

トーマスと・・・。

DSC05276
トマースと愉快な仲間
たくさんありますね!

変な表情

DSC05267
今度はこんな表情も
出来るようになったか・・・。
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ブログで使用している画像は無断転載、使用を禁じます
  • ライブドアブログ